ヒトの肌に関するあれこれをまとめるブログ

美肌にまつわるいろんなウワサをまとめていきます

つるつる美尻を手に入れる簡単トレーニング

とつぜんですが顔のテカリは嫌ですけど、つるつるのお尻は欲しいですね(笑)

お尻は年齢を重ねると同時に垂れてくるものですが、お尻筋トレしていいればすこしは防げるみたいです!

 

 

詳しくは⇒Youtube動画お尻のたるみに誰でもできる簡単なお尻筋トレでたるみ撃退で美尻ゲット

 

 

座ったままの仕事が多いので、お尻が妙にこっていると感じたことありませんか?

実はお尻の凝りは、腰痛、首痛、肩こりなど、いろいろな身体の不調の原因につながっているようです。

 

 

また、ジーンズなどはいているときにお尻が垂れていると、なんとなくなさけなく見えてしまいますよね?

 

 

f:id:complexkaiketsu_2sb:20171009171258j:plain

 

 

女性の命はバストだけはなく、顔も、ウェストも、お尻も、脚も・・・

全部なのです。

女って大変・・・(泣笑)